※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

娘が痛みに鈍感で泣かないことが心配。同じ月齢の子供もそうだったか教えて欲しい。個性か痛みに鈍感か、予防接種では泣く。

痛いことがあってもあまり泣かない子います??

娘なんですけど、
この前お座りしてて倒れてしまって机の足に側頭部をぶつけました。
結構音したんですけど、泣かず。。
大丈夫かな?と様子を見てました。

さっきもそこまでゴン!って感じではないですが、
テレビ台に頭をぶつけてましたが、泣かず。
たまに息子にちょっかい出されて、おもちゃで叩かれたり、何かされたりしててもあまり泣かないです。
そのかわり抱っこを下ろしたり、人見知りなどではギャン泣きですし、あやすとゲラゲラ笑います。

泣かないと逆に心配になるんですけど。。💧

同じくらいの月齢でそういう感じだった子いますか??
個性?痛みに鈍感?びっくりしてるだけ?
予防接種ではギャン泣きします😅

コメント

ママリ🔰

長男がそうで、予防接種も全く泣かない子でした😌


でも1歳過ぎたら段々痛みに反応するようになってきて、今じゃ些細なことでもすぐにいたーいと言ったり、程度によっては泣いたりするようになりました😂

  • はっぱ

    はっぱ

    予防接種も泣かないんですか😳
    それは痛みに強いですね!
    頭ぶつけて泣かないと心配になるんですが。。
    本人はケロっとしてます😅
    大きくなってくると痛いって分かってくるんですかねぇ😂

    • 4月17日