※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中の便秘がひどかった私が、なぜか今日は快便でビックリ!体質の変化に驚きます。

妊娠中って体の変化がすごい!!!笑
普段から便秘で、妊娠してさらに便秘になり、処方してもらった薬を飲んでもなかなか出てくれない極度な便秘症な私が
なぜだか今日はとっても快便!!!笑
ビックリするほど快便でこんなの何年ぶり?というレベル!笑
なんだかこれだけで気分爽快!!!😂
妊娠中っていきなり体質変わったりしてビックリしますね٩ʕ•͡וʔ۶

コメント

かがみん

私も妊娠前はひどい便秘で産婦人科でお薬もらってましたが、妊娠後期に毎日出るようになって感動しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
本当にめまぐるしく変わりますよね〜😆💓

• のん

のん

ほんとにすごいですよね!
    毛も急激に薄くなってお腹だけ毛深くなりました。笑

• 6月5日
  • かがみん

かがみん

分かります分かります!!!
    私も腕とか足とかは毛が薄くなったのにお腹だけぐんぐん生えてきました💪笑
    最初は気にして処理してましたけど、もうめんどくさくて放置しちゃってました( ̄▽ ̄)

• 6月5日
  • のん

のん

妊娠って不思議なことだらけで体って母親になるためにうまいことできてるんだなーと感心しちゃいます!笑

• 6月5日