※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
子育て・グッズ

生後1ヶ月頃から1日おきにしかうんちが出なかったのに、ここ4日か5日ほど毎日3回出るようになりました。急に回数が増えることはありますか?元気で機嫌も悪くないです。

生後1ヶ月頃から1日おきにしかうんち出てなかったのに
ここ4日か5日ほど、毎日3回は出るようになったんですけど
急にうんちの回数増えることってありますかね…?( ; _ ; )

本人は機嫌が悪かったりぐったりしたり熱があったりしてる訳でも無く
いつも通り元気です🤔🤔

コメント

のんちゃん

ありますあります!!

うちもずーっと一回だったのが、一日に何回も出るようになってビックリしました🙄
でも普通に元気だったので「お腹ゆるいんだね〜」と思ってました!

• ポコ(20)

ポコ(20)

やっぱりお腹ゆるいんですかね( ; _ ; )
    どれくらいで治りましたか??

• 4月16日
  • のんちゃん

のんちゃん

うんちの色が変とかじゃないですもんね?
    治るも何も、変な色じゃないならそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️まだミルクかおっぱい のみですよね?

• 4月16日
  • ポコ(20)

ポコ(20)

今まで緑色っぽかったのが
    黄色になりました🤔🤔
    そうです!完ミです!

• 4月16日
  • のんちゃん

のんちゃん

黄色なら大丈夫です🙆‍♀️

• 4月16日
さゆ

その時の体調や、食事の量や内容によっても変わると思います。
うちは1歳未満のときはとてつもない便秘でしたが、いつのまにか毎日しっかりでるようになりました!

初マタ🔰

ミルクだけの時は1日1回出ればいい方だったんですが母乳になってからゆるゆるで1日何回もします。黄色で下痢っぽいです^^*