※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
サプリ・健康

産後ダイエットしてます!今続けてるのは*糖質制限(糖質100g以内、タン…

産後ダイエットしてます!
今続けてるのは
*糖質制限(糖質100g以内、タンパク質50g以上目標)
*筋トレ(大胸筋、腹筋、背筋、スクワット)
*プランクワーク(アプリ)
1週間続けてます!
プラス今日からハンドクラップ30分追加しました!
子供達がお昼寝中に全部やってます😅
これ続けてたら痩せますかね❓
ちなみに、妊娠前の体重まではあと5kg、
目標体重まではあと15kgです🤣
産後ダイエット成功した経験のある方、アドバイスなどあったらコメントお願いします😊

コメント

®️

大分痩せると思いますよ〜!ですが頑張りすぎると続かなかったりする可能性があるので少しずつ増やしていった方がいいと思いますよ!
私は最初糖質制限だけ始めて、停滞期に入ってから運動を始め、その後に筋トレを増やしていきました!
2ヶ月で7キロ痩せました😊

• こた❤️せいmama☘️

そうですね😊
    続けることが大事ですもんね☘️
    コロナで緊急事態宣言が出ている地域なのでこのまま引きこもってたらブクブク太るだけだと思って常に動くようにしています😅
    2か月で7kg羨ましいです😍
    痩せれることを信じて続けていこうと思います‼️

• 4月16日
m⋈*.。

痩せると思います‪\♡︎/︎
1ヶ月なのに頑張られてて凄いです~♥!

ですが、産後は意外と身体のダメージ大きいので始めは緩く糖質制限くらいがいいと思います(><)

私は産後2ヶ月から骨盤矯正通ってたんですが、産後腹筋は離開してるので筋トレは控えるよう言われてました💦
OK出たのは産後5ヶ月くらいでした!

ダイエットスイッチ入ったのが産後5ヶ月くらいで、緩めの糖質制限始めて2ヶ月半で10㌔落としました☺️💕
今はカロリー制限に切り替えて有酸素と筋トレでボディメイクしてて、トータル12㌔減量してます💪💓

最初に全部やり切ってしまうと、停滞期来た時に体重減らなくて辛くなっちゃうので小出しにした方が続きますよ☺️💕

私もあと3㌔落としたいので、一緒に頑張りましょう‪\♡︎/︎

• こた❤️せいmama☘️

そうなんですね‼️
    2ヶ月半で10キロすごいです🙌
    緩めの糖質制限は具体的にはどんな感じでされてましたか?
    あと、ボディメイクってご自身でやられてるんですか❓
    それともどこかに通ってるんでしょうか❓
    質問ばっかりすみません😂

• 4月18日
  • m⋈*.。

m⋈*.。

糖質130g/日以内目安の緩めの糖質制限です‪\♡︎/︎だいたい110g前後くらいはとってました!朝あんまり食べないので、ホエイプロテインに置き換えてました!

食事内容は野菜中心でお肉は鶏胸肉かササミでサラダチキンやスパイスチキン等ヘルシーなものか魚は食べてました!
    主食はオートミールや玄米にしたり、オカラでパンなども作ってました☺️間食もオカラでお菓子作って食べてましたよ~!

途中2週間くらい停滞期があったんですが、その時にオートミール追加してみたり半身浴追加したりしてなんとか続いてます‪\♡︎/︎

今はカロリー制限してるので、カロリー範囲ならお菓子も揚げ物も食べてます!その分体重減少は緩やかですが1ヶ月1~2㌔ペースで減量できてます💓

自宅で動画見ながら筋トレしたり有酸素してますよ✩.*˚今週はお尻!とかお腹!とか決めて動画のトレしてます(*´˘`*)♡

やっぱり体重落ちても伸びたお腹やお尻の皮がタルタルで…😭今は必死に引き締めてます!ある程度体重落としてから筋トレした方が身体も軽いし筋肉意識して筋トレ出来ますよ😍

• 4月18日

詳しくありがとうございます❤️
筋トレしてるからか、引き締まってきた感はあるんですが体重があまり落ちなくて😅
プロテインも飲もうと思ってました‼️
参考にさせて頂きます😊