※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oys727nm
住まい

住宅ローン仮審査に行きました。車ローン、奨学金(旦那)、携帯分割分と…

住宅ローン仮審査に行きました。

車ローン、奨学金(旦那)、携帯分割分
と記入をしないといけないと
ともうんですが、
奨学金は記入しなくていいと
いわれました(笑)
延滞してる期間あることも
伝えたうえです。

そんなことってあるんですか?(笑)

携帯の分割分もわからなかったら
空欄のままで大丈夫ですとも
言われました。

記入もれなくしっかり
書かないといけないって
イメージだったんで(笑)

記入もれあると審査にひびくと
聞いたこともあるので、
大丈夫かな?と心配です。

年収490万 2800万円借入
勤続13年 33歳 課長
この借入額は厳しいでしょうか?
子供3人です。
わたしも働く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

奨学金は書かなくても良いと言われました😃

  • oys727nm

    oys727nm


    コメントありがとうございます!そうなんですね😳同じ方がいて少しホッとしました(笑)そんなことも銀行によってはあるんですかね~?!🤣

    • 4月16日
deleted user

22歳で、420万、
2,200万くらいにしようと
思っています…❣️
この年収で車のローンありますが
2,500万は通りました。
今年から手取り5万以上上がると
思うので、年収も上がりますが、
毎月の返済は6万以下に
しようと思ってます😭💧

今どんな生活か…とかで
考えてみたらいいのかな。と思います💧

  • oys727nm

    oys727nm


    コメントありがとうございます🎵20代で決断力!すごいです🥺家もつって嬉しいことだけど、リスクも大きいですよね😟わたしも不安でしかないです(笑)
    家を持つことに対してこだわりない私と、家をもつことにこだわりある旦那で(笑)頑固ものなので、今は旦那に任せてる状態です💦あとは、ローンが通るだけです💦😂

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえてます😊💕
    でも…土地は義実家の
    土地をもらいます💧
    土地買うと+2,000万
    くらいしちゃって無理です😭

    何かと不安ですよね😭
    気持ちが違うんですね!
    まだ契約中なんですが、
    今1LDKで狭すぎるし
    古い家で限界です😂💧

    そうだったんですね😭
    ローン通ると思いますよ…😳❤️

    • 4月16日
  • oys727nm

    oys727nm


    わあー!土地はもらえるんですね!羨ましい😆それだけでまたちがいますよね😳

    25歳くらいに家をって
    なったんですが、、、
    その時、二世帯とか言い出して
    それ以降、家ほしいってのが
    なくなってたんですよ(笑)

    しかし、我が家ももう
    今の家は狭くなってきてるから
    賃貸か家を建てるか!て
    なったらやはり旦那は可能性
    あるなら家をと、、、
    二世帯とはいわなかったので
    (笑)任せてます🤣🤣

    通りますかね~~🤢
    色々と不安要素あって
    ひっかからないか
    通ることを願うのみです(笑)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義実家の前の土地で、
    後から買った土地なので、
    一緒の土地とは
    思えない感じです😂❣️
    全然違います😭

    二世帯は嫌ですよね…
    確かにそうなりますよね😔

    そういうことですね♪
    二世帯じゃない
    ならいいですね😍❤️

    通りますように…😭❤️

    • 4月16日
ままり

我が家も車のローン、奨学金お互い、携帯分割分ありましたが奨学金と携帯については全く何も聞かれませんでした😂🙏

むしろ車のローンがあることについて、うーんって感じでしたね🤔