※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

旦那が来週から在宅勤務になります…😭安全面を考えたら良いことですが、…

旦那が来週から在宅勤務になります…😭
安全面を考えたら良いことですが、お昼ご飯を考えたら…もーうんざりです😭

愛知県住みなので、外食もせず嫌々毎日作ってます…笑
デリバリーも住んでいるところが微妙な地域らしく、近辺のピザ、マック、などすべてエリア外😂

基本旦那は自分からは何もしない人なので…

子どもと3人のご飯なら適当でいいのですが、旦那も食べるとなると週一の買い物じゃ絶対足りない😭😫

おうちでのお子さんを見ながら旦那様が在宅の方、お昼ご飯どうしていますか?
週一はドライブスルーでもしようかなぁ😫

コメント

旦那さんは仕事の時はいつもお昼はどうしてますか❓😊

• なつ

なつ

いつもはお弁当です🍱
    すごく適当ですが…
    社食あるのですが使える時間が決まっていて、人も混んでて面倒みたいで…

• 4月16日

退会ユーザー

それなら、生活リズムもついてるし旦那さんの分だけお弁当作るのはどうですか❓😊
    私は仕事してると食べる時間がズレたりして嫌だったので朝ごはん作る時にまとめて旦那の弁当作ってます☺️

• 4月16日
ママリ

うちも4月初めから旦那が在宅ワークになってます。

毎日朝ごはんと昼ごはん何しよー😭と困ってます💦💦

昼は
中華そば、うどんなどの麺類か
チャーハン、炊き込みご飯、親子丼
など麺類orご飯ものばかりです😅

平日はこんなのでもどうにか作れてますが日曜にもなると気力無くなるのでマクドや牛丼などドライブスルー買いに行っちゃいます😂

• なつ

なつ

麺類が楽チンですよねー😭
    ドライブスルー週一入れよう!!
    わかります!土日はホント作る気なくなります😭
    旦那の「簡単なもので良いよー」の発言にいつもイラつきます!簡単なものならたまには作れば?って思います😣

• 4月17日