※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

相談というより独り言です。最近、旦那が受け入れられなくて拒否反応出…

相談というより独り言です。
最近、旦那が受け入れられなくて拒否反応出ます。
今朝旦那がトイレで1人で処理していたようでそれをあとから知ってさらに気分悪くてトイレ全てアルコール消毒しました。
会社に出勤している以上、ウイルスに感染してるかもしれないと思ってしまいます。
頑張って働いている人に対して失礼なのは承知しています。
でもなんだか旦那が嫌で嫌でハグされるのもオエッて感じです…
なんなんでしょう…

コメント

RIR

産後そういう風になりました💦
旦那に触られるだけで、胸を触られるだけで吐くかと思うほど気持ち悪いしなんなら近寄らないで!と思うくらいでした😭
産後のホルモンの関係なのであまり自分を責めず、旦那さんにも一言「産後でちょっと旦那さんのことを受け付けなくて酷い態度を取ってしまうかもしれないけど後に治るからごめん」という旨の話しを一言しておくと納得して距離感を開けてくれるかな?と思います🤔
トイレで1人で。は嫌かもしれませんね💦
外でやってこないってだけでもマシだと思って見て見ぬふりできるとベストですよね😭

らるるたん 

子育ての疲れも溜まってるんじゃないでしょうか?
それか不満があるか。

うちは子育てがんがんやる人なので産後全くそういうのなかったですが、
やっぱり一人で育ててる事多い方とかはそんなふうになる事も結構いるみたいです💧
自分の本音と向き合って旦那さんに伝えたい事あるなら、伝えてみるとか、、
結局こんな状態が続くと円満目指してたのに相手側も辛く浮気しちゃったっていう方も私は知ってます。
すれ違ってしまって可哀相だなとその時思いました。

ほのぼのママ

産後はホルモンバランスで、母親モードになるので女な感じじゃないんですよね?自分もしばらく触られたくなかったです😭でも育児に余裕ができてきて、ふとしたくなったりしますよ☺️ただ誘い方がわからず四苦八苦しましたが。一時的なひともいるし、ずっとな人もいます。だんなさんの育児の関わり方も関係してきますよ(笑)

はじめてのママリ🔰

私も産後10ヶ月くらいまで旦那が息するだけでもイライラして大嫌いでした😂
こんなにズタボロなのにいつもと変わらない生活して、飲み会とかフェスとか好きなことして暮らしてやがってって恨んでました😂

私が病気で倒れてから育児を手伝うようになって参加するようになり夫源病もましたが、それまでは本当に傍観者だったのでなんでこんなやつと子供作ったんだろうってずっと思ってました。

🧚‍♀️

あんなに大好きだった旦那なのに、出産した瞬間、離婚したくなる。全てが嫌になる。産後のガルガル期、みんな通るよー!って最近出産した子が話してました😂😂

自分も妊娠してからずっときすとかやるのも嫌です。
今も旦那がやりたい時にやってます!
みんななると思いますよ
自分も1人で処理してるの知ったら嫌ですなんか気持ち悪いです

🐼

わかりますー!!!笑
産後のホルモンのせいとおもってます😅

あおすけ🍀

分かります(;_;)
ちょっとずつ収まってきてはいると思うのですが、今でもあんまりそういう気にならないですし、夫がスキンシップを取ろうとすると引いてしまう自分がいます😩
イライラしちゃうこともあるので、このままで大丈夫かな?とも思うのですが、他の方同様、きっとホルモンバランスのせい!と思ってます!笑