※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊活

クリアブルーの排卵検査薬を使用して妊娠した方への質問です。タイミングはどのように取れば良いでしょうか?前周期は強陽性の前日と陰性になる直前にタイミングを取りましたが、ダメでした。アドバイスがあれば教えてください。

クリアブルーの排卵検査薬を
使用して妊娠した方に質問です🙋‍♀️

タイミングはどんな感じで
とりましたか😣?

前周期は強陽性の前日と
陰性になる直前にタイミングとったけど
ダメでした😂

アドバイスあれば
お願いします🙇‍♀️

コメント

ぴょん吉

2人目の妊娠は、クリアブルーの排卵検査薬を使いました!

私はD16,17に線が濃く出たので、D16〜18は3日連続でタイミングをとりました👏🏻

あとはオリモノや基礎体温の情報をもとに、一応D14やD20にもタイミングをとってます❗️

私の場合、排卵検査薬もD17に強陽性、基礎体温もD17にガクッと下がっていたので、多分D17が排卵日だったのかなって思います🥚
が、その前後でも結構タイミングをとっているので、どの日でヒットしたのか絞りにくく、、、😣💦

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ちなみに、のびおりとかいつから出ました🤔?

• 4月16日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

正確には覚えてないのですが、↑の排卵検査薬画像のD16,17はオリモノが多く、D19にはオリモノが減ってきていた記憶があります🙄💭

• 4月16日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そうなんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 4月17日