※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
家族・旦那

産後、いつから旦那さんと一緒に寝てますか?👨🏻👶🏻👩🏻里帰りから自宅に戻り…

産後、いつから旦那さんと一緒に寝てますか?👨🏻👶🏻👩🏻

里帰りから自宅に戻り、未だに別々の部屋で寝てます😪

旦那は眠りが浅く、音に敏感です。
夜間の授乳とか夜泣きで起こしてしまう可能性が高いので、私自身も気を使うので別室で来客用の布団で寝てます。

ただ、自分のベッドと比べて寝心地が悪く、最近腰が悲鳴をあげています😱😱

いつから3人で寝れるのやら...😥

旦那さんが物音とかに敏感な方はどうしてますか?

コメント

きみどり

旦那さんが布団で寝てはどうですか??

  • ナミ

    ナミ

    それが、旦那も腰痛あるし、私と違ってデリケートで寝床が変わると寝れない人なんです😰めんどい人(笑)

    • 4月15日
くろーばー

うちの夫も眠りが浅いタイプでしたが、上の子の時は1ヶ月して里帰りから帰ったらすぐ3人で寝ました。
目は覚ますみたいですが起き上がったりはしないですし、おむつ替えて授乳したら静かなので、そのまま寝てたみたいです。
その内慣れて、起きたの気付かず寝てることもあります😅
下の子の時は上の子が起きてしまって大変なので、4ヶ月くらいまで別々でした。

起こすのって悪い事なんですかね?
こっちは頑張ってるんだから、起こされて文句言われたく無いです😂
まずは翌日が休日の日から慣らしてみてはどうですか?

  • ナミ

    ナミ

    慣れかぁ...😱💔
    完全にタイミングを逃した💀

    上にお子さんがいると、また違いますよね💦💦
    主人は文句は言わないんですが、私が気にしてしまって😰

    週末試してみようかな🤔✨

    • 4月15日
あーか

退院した日から一緒です( ´ω` )/

  • ナミ

    ナミ

    なんと✨
    夜泣きや授乳にとき起きませんか?👨🏻

    • 4月15日
  • あーか

    あーか

    起きる時と起きない時があります( ´ω` )/
    起きた時はあやしてくれたりします💡
    そこまで気を使わなきゃダメですかね…?
    2人の子ですし。。
    ママだけが頑張ればいいってわけでもないと思います😢

    • 4月15日
  • ナミ

    ナミ

    気を使いすぎなんですかね🤔
    言われてみたらそうなのかも💦💦

    • 4月15日
まい

別で寝た事ありません。

  • ナミ

    ナミ

    すごい✨✨
    私もそろそろ脱別室にしようかな😊

    • 4月15日