コメント
退会ユーザー
1人目2人目同じような感じでしたが、3人目は出血もなく切迫にもならず出産しました!
退会ユーザー
1人目2人目同じような感じでしたが、3人目は出血もなく切迫にもならず出産しました!
「切迫早産」に関する質問
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
【切迫早産自宅安静について】 現在30週1日2人目の妊娠中です。 今回の妊娠は20週から切迫流・早産(最短で子宮頸管:10㎜)で入院をしており、30週4日で退院となります。 入院中は出血・お腹の張りや縫縮の手術もなく 点…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままま
返信ありがとうございます。
あまり動かなかったかんじですか?
退会ユーザー
それが3月に産まれて欲しくて
仕事もギリギリまでして
安定期からは
上の子2人を公園で追いかけ回し
臨月は肩車したり
おんぶにスクワットしたりと
動き回りましたが
全く産まれず予定日2日前に産まれました!
上の子2人の時は
何もしてなくても10分に1度張ったりと安静必須でしたが
3人目は何しても張らず
こんなにも違うのかとびっくりしました💦
何をしても子宮口とじてて
赤ちゃんも
おひてきませんでした!
ままま
そんなことあるんですね♡
三人目妊娠発覚して、もう、入院は勘弁!と必死です
ままま
三月で出産されたのですか?
三姉妹♡可愛いでしょうね
退会ユーザー
私も無理しちゃったなーって時の検診怖かったですが、心配をよそに全く順調でした笑
上の子たちを思うと
入院は避けたいですよね💦
妊娠おめでとうございます😍😍✨
ままま
なんどもすみません。
上のこたちは、入院されましたか?
退会ユーザー
結局4月に産まれました笑
どんなに動いても
全く産まれませんでした😅😅
1人目は切迫で自宅安静でしたが、37週0日で産まれました。
2人目は26週で子宮頸管22ミリになり
入院と言われましたが
実家で絶対安静を条件に
入院をまぬがれました(><)
ままま
わたしも、今回は初仕事をしながらの妊婦になりますが、なんとかがんばりたいです。
いまのとこ、大丈夫ですが、どうなるやら。
赤ちゃんおめでとうございます。
三人可愛いですか?
退会ユーザー
不安ですよね💦
無理せず頑張ってください(><)
3人それぞれ可愛い年頃なので一人一人も可愛いですし、3人くっついてお世話し合ったりも可愛いです☺
ただ、2歳の真ん中の子は
イヤイヤ期と赤ちゃん返りも重なり
大変だったり
お世話したすぎて怖いところはありますが笑