※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お出かけ

GW皆さん何して過ごしますか?旦那さんは、友達と遊びに行かず、家にいて…

GW皆さん何して過ごしますか?

旦那さんは、友達と遊びに行かず、家にいてくれる予定ですか?

コメント

バナナヨーグルト

緊急事態宣言の地域に住んでいるのでGWも今と同じように家にいると思います。
旦那も家にいるものだと思ってます!もし出かけると行っても全力でやめさせます!!

初めてのママリ🔰

絶対終息しないから皆で引きこもりです😂

アース

緊急事態宣言が出ているので連休も自宅にいます💦
自宅の庭でBBQくらいはやれたらなと思いますが🙂
主人も同じで自宅にいる予定です!

伊黒さん🙈

旦那は仕事はGWは娘の誕生日ですがら引きこもります!

2児ママ

家で過ごします!
うちの旦那は遊びに行くとかは言いませんが、こんな時に遊びに行くなんて言ったら全力で止めます。

まぐ

私と子供たちは引きこもりです🐥

夫は友達と遊びに行く事はないですが、祝日とか関係ないので仕事がある日は外に出ます😖

夫も私も息子もみんなで引きこもり…ですかね…
辛い😭

ザト

平日は夫婦共に仕事ですし、土日祝日に夫が遊びに出かけるならそのまま追い出して2週間と言わず一生家に入れません😑
家族で自宅でのんびり過ごしますが、手持ち無沙汰なので、縁日ごっこみたいなことをしようと思って少しずつ準備しています💕

ゴルゴンゾーラ

GWまでに終息してるなんて想像もつかないので家にいる予定です!
ゆっくり美味しいごはん作って、Netflixとかで映画三昧します☺️

(^-^)楽しく!

家で過ごしますよ‼️

にぼし

家に引きこもって夫と2人のDVD鑑賞会や手作りしたおやつのお茶タイムで凌ぎます。

夫や私の周りの友人は、GWであろうとなかろうと 仕事以外は極力お家です💦
正直、GWだからといって友達と会う等する人が増えると緊急事態宣言の意味も今までの自粛の意味も無くなってしまうと思います😞

りりり∠( ˙-˙ )/

家の大掃除&断捨離です!笑
旦那もGWは休みで家にいるので2人で家中綺麗にする予定です🤩笑