※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

外食自粛要請が出てる今、夜晩ご飯作ってる途中に旦那が友達から電話が…

外食自粛要請が出てる今、夜晩ご飯作ってる途中に旦那が友達から電話があったから出かけると言ったらどうしますか?
いつでも会える独身の友達です。

コメント

ママリ

え?何で?ステイホーム!!!!
って言います

• ここ

ここ

ですよね!

• 4月15日
nanana

家で会うんですかね??
そしたら旦那さんの友達は近くですか?💦
もし電車でいく距離とかお店に行くとかだったらやめて欲しいです😅
そういう軽率な行動でかかられたら困るし、ここさんは妊娠中なので考えて欲しいなって思います💦

• ここ

ここ

居酒屋に誘われたそうです。
    誘ってくる方もどうかと思いますが、一瞬行こうとしてたことにビックリしました...
    妊娠中だから敏感になってるのかと思いましたが、皆さんの意見聞いて安心しました💦

• 4月15日
がーこ

止めます。
どんな用事か知らないですが、こんな時に誘う方も意味分からないですね。旦那さんもお子さんいらっしゃるし、ここさん妊婦さんだし、行かない選択をして欲しかった。

• ここ

ここ

行くなら2週間別居って言ったら断ってました😅
    誘う方も意味分からないですよね。
    自分は独身だからいいかも知れないけど...こっちは家族で住んでるし迷惑です😢

• 4月15日
みーーーーー

会う場所が家とかならいいですが、ちょっとって感じですよね💦
うちの旦那は行っちゃいますが💦

• ここ

ここ

誘ってきた方が普段からフラフラしてる方なので余計嫌でした💦
    旦那さん普通に外食行っておられるんですか?
    私が神経質になりすぎなんですかね...

• 4月15日
  • みーーーーー

みーーーーー

この時期は神経質になりますよ!
    コロナ怖いですし、子供いると余計に💦あと妊娠されてるなら尚更慎重になるのは当然だと思います!
    うちの旦那もダメって言うと嫁がダメって言ってたとか断る時もう少し言い方あるやろ!って思います!
    いちいち私に聞く前に時期考えて自分で判断して断れ!って思います!
    旦那はクラブチームでバスケやってて、普通に夜バスケ行ってましたが体育館自体開かなくなったので今はお休みですが今月普通にお昼ですがご飯行ったり、先週日曜も友達と遊びに行ってました💦
    私は友達とランチ全部断ったのにーと思ってます。

• 4月15日
  • ここ

ここ

私は友人の結婚式の余興の集まりまでやめたのに、何で旦那だけ遊びで出るねん!って感じでした。
    今日は別の友達にBBQ誘われたそうです。その友達は小さい子供いるので嫁も行くのかok出したのか知らないですけどビックリしました...
    体育館休みになって良かったですね💦
    日曜友達と遊ばずに娘と遊べよって感じですよねー
    うちの旦那も日曜の昼間友達に呼ばれて出かけてました。

• 4月15日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですよね!
    旦那だけなんでなん?って思いますよね!
    この時期にやるのはどうなの?って思いますよね💦
    家でやるBBQなら旦那だけ行って来いって感じです!

体育館休みになって正直嬉しくないのが現状です!笑
    家にいてもなんもやらないので、夜3.4時間いないほうが、楽でした😃笑
    もー正直冷めてるのでいないほうが楽なので好きにしたら?って感じになっちゃってます!笑

• 4月15日
  • ここ

ここ

外食自粛だからBBQ開催もどうかと思いましたが😅
    なぜそんな集まりたがる?!笑
    今じゃないやろって感じです💦

3〜4時間って長いですね😳
    確かにいない方が楽ですよね😂日曜一日中一緒やと喧嘩なるし🙄
    でも好き勝手して菌貰ってこられるのは困ります💦
    それで子ども達にうつって何かあったら離婚問題です❗️😱

• 4月16日
  • みーーーーー

みーーーーー

気にしないのか、ただ暇だから集まりたいのかこの時期開催する人もいるんですね💦
    わざわざやらなくてももう少し先でもいいんですけどね😃笑

週3バスケ行ってたのが家にいると疲れます!笑
    確かに行く場所によりますが、なんかあったらって思うと怖いですよね💦この時期わざわざ出かける必要はないですもんね!

• 4月16日
なのはな

stay homeです!

• ここ

ここ

そう言ったら断ってました!
    嫁に出るなって言われたって😅

• 4月15日
  • なのはな

なのはな

嫁に出るな❗️ではなく、自分でこの状況考えろ‼️ですよね😲

• 4月15日
  • ここ

ここ

間違いないです!
    仕事も行ってるから意味ないとか言ってきたんですけど❗️
    運転手だから基本1人行動なのに😑
    仕事と遊び全然違います。。

• 4月15日