※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👶⭐︎
妊娠・出産

まだ悪阻が終わりません😢いつになったら終わるのしんどいよ🌀

まだ悪阻が終わりません😢
いつになったら終わるのしんどいよ🌀

コメント

私は16週くらいでかなり楽になりました。
15~16週で胎盤が完成するから悪阻も楽になると、助産師さんに言われました🤗
個人差はあると思いますが💦

のりた

お疲れ様です。。もう14週ですもんね。。私もまもなく14週を迎えるのですが、まだまだ完全にはなおりません。食べれる量も物も増えてはきましたが、日によってまだまだ吐き気、頭痛あります。
何かもう大丈夫!何でも美味しい!という感覚と、料理の匂いをいい匂いと感じる感覚が忘れかけていて、本当に戻るのだろうか。。と疑問にさえ思えてきました💦
でもあと2週間ほどは様子を見て16週とか過ぎてもダメなら諦めようかな。。て、感じです💦

りんご

私も13週の時は食事もまだまだ思うように取れず食後の胸焼けや吐き気などが続いていて食べれないものもまだまだ多く半ば諦めていましたが16週に入って劇的に変化しました。
でもやっぱり悪阻が辛すぎてぶり返しが怖くて調子には乗れないですね😭

Rii⛴

つわり本当つらいですよね..😢
毎日カレンダーとにらめっこしながら過ごして、やっとここまできました😢つわりが終わるなら、お金払って終わりにしたいくらいです😂
1人目の時、16wに入ったら楽になったので今回もそれを期待してます🥺💦

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私はみんなが治まり始める13週辺りで本格的になり、38週で出てくるまででした😫

ゆいまーる

私は9wから本格的な悪阻になり、17wでやっと動けるようになりました🌟19wの今は食べたら少し気持ち悪いくらいです😣でも、楽になったのは確かです!😂頑張りましょう✨

ゆい

同じ週です。昨日も吐いてました😅
一人目のときは安定期過ぎまで吐いてたのでそこまでは覚悟します