※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして
家族・旦那

義理家族との3世帯同居しんどい…のにまた、厄介な人が増えてどんだけ気…

義理家族との3世帯同居しんどい…のに
また、厄介な人が増えて
どんだけ気を使っていかないけんの。
義理父の弟さんの彼女さん…すっごい気が強くて頑固
威圧的にものを言って脅して来る
人によって態度が違うのが丸わかり
好きな人に対していいようにするのも嫌な人に対して
嫌な態度をとるのも人それぞれやけいいんやけど
それは会社だけにしてくれんかな
お願いやけんこれ以上こっちを追い込まないで。
ただえさえ自分の気持ちを言うのに時間がかかる私…
それなのに上から物言われたらますます言えんなる
人それぞれ生きてきた過程があるのに
上から押さえつけたいいかたされても
人の本心出てこんと思うしその人に合った話し方持っていき
方をせんと何も言えんくなるのわからんのかな
せっかく少しづつ義理家族とやって行けるようになったのに
そこで良い関係を築かれたらもー同居してる意味
なくない?www
仲良しになれたのに…壊されていく
もう無理かもしれない努力したことを褒めて
そしてアドバイスをくれるならまだ分かるけど
全て否定されて追い込まれていく気持ちが分からんのやね
可哀想な人と思いたいけどメンタルが豆腐なので無理かもしれないもうすでにグチャグチャにされてる
苦手なタイプが家に来たな
子供の事でめちゃくちゃ悩んでるのにどんどん追い込まれていく

コメント

Knp♡mama

大丈夫ですか?(´;ω;`)
旦那さんはなにもゆってくれなかったり気づいてないんですか??😭💦
私も結婚してすぐ義実家で
同居してました。
義母が非常識な人で
威圧感すごったし気にくわない事あったらキレてくるし
旦那と義母が喧嘩とかなんか
あると巻き込まれたり
嫁いびりすごかったです。
ストレスで熱や体調崩し続けて予定より早めに引っ越し
しました(..)💦
彼女のくせに生意気
すぎちゃいます?!
腹立ちますね😭!!!