※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
ココロ・悩み

緊急事態宣言で幼稚園が休園になり、お家時間が増えたので写真の現像やアルバム整理を考えています。ネットプリントの担当者がコロナに感染していたら写真にウイルスがつくのでは?と心配しています。皆さんは気にせず注文していますか?

緊急事態宣言で幼稚園が休園になり、お家時間が増えたので写真の現像(ネットプリント)、アルバムの整理などしたいなーと思ってるんですが、ネットプリントの担当の方がコロナだったとして写真にウイルスついてきたらどうしよう😣とか考えてしまって躊躇してしまいます😣
ちょっと神経質になりすぎですかね💦?
ネットプリントとかきっと手袋とかして指紋つかないようにしてますよね…!?
皆さん気にせず注文してますか??

コメント

気にせず注文してます💦
ただネットで頼んだものはダンボールとか外装は除菌シートで拭いてます!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!気にせず注文されてるんですね😊
    ダンボールや封筒はもう玄関で開けてそのままポイしてます😅コロナ怖すぎて除菌シートも手放せないですよね😭

• 4月14日

写真って指紋つきやすいから
手袋してると思います!
ツルツルしたものに菌が3日残る
ってテレビでやってたので
1週間は放置したいですね🤔

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!
    3日も残るんですね💦💦1週間経てばウイルス無くなりそうですね🦠重なってたら空気に触れにくそうですけどそれでも消滅するんですかね🤔

• 4月14日
マン

わかります💦
安全そうな地域から発送されるのかとか調べてしまいます。
でも私なら頼みます😊
怖いけど、自粛のストレスも和らぎますし☺️

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!
    ビビプリでと思ってるんですが調べてみたら東京と福岡でした💦どっちも怖いですよね😭でも皆さん注文されてる方が多いみたいです😊
    私も注文して1週間くらい放置しようかな😅

• 4月14日

荷物が届いたらとりあえず車庫に3日間くらい放置しています😅
ネットプリントも注文しましたよ!

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます!放置いいですね!!私もそうしようかな😊ままりさんも注文されたんですね!因みにどこで注文されたんですか?!

• 4月14日