※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お互い離婚に同意して、月末離婚届を出すことになりました。今年22歳シ…

お互い離婚に同意して、月末離婚届を出すことになりました。今年22歳シングルマザーになります。
離婚内容は性格の不一致、モラハラです。
私に対して脅しは当たり前、家事育児は全くやらない


実家は「今まで頑張ったねこっちに帰ってきても誰も迷惑とか思ってないから胸張って帰っておいで」と温かい言葉を言ってくれました。

話は変わるのですが
離婚して再婚された方差し支えなければ
教えていただきたいのですが
1.離婚した当時の年齢
2.シングル歴
3.現在の再婚された方との交際歴
4.再婚なさった年齢
5.旦那様との出会い
6.再婚の決め手
7.現在再婚されて幸せですか?

沢山ありますが教えていただけたら嬉しいです!

コメント

くじらさん

1.23歳
2.当時子供はいませんでした。
3.約半年
4.25歳
5.職場が同じ
6.子供を授かった為
7.とても幸せです😆離婚した理由に子供が欲しい私と欲しくない元旦那との意見の相違があったので子供を授かれた事はとても大きいです。

ma

同い年です!
私の場合は未婚なんですけれど18で産み
20歳なるまでは
親権が両親などいろいろあって20歳なったら
家でて2人で暮らしていこうと思ってましたが
1年経って知り合いの
職場で出会い
1年交際で
20歳で結婚しました。
子供も生まれて幸せです(^^)
付き合うまでの1年フリーだった時ももともとの知り合いか
ら告白されたり
意外と子供居ても大丈夫な人多いとおもいます😶