※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

もしこの中にお子様がコロナウイルスに感染したという方がいらっしゃっ…

もしこの中にお子様がコロナウイルスに感染したという方がいらっしゃったら経緯を教えていただきたいです。
うちの子が3日前から鼻水と咳が出てきて、今朝から熱発してます。
ゼーゼーしたりなどは見られてません。
4人家族ですが、症状があるのは1人だけです。
咳はたんがらみの咳。
鼻水は青っぱなだったり透明だったり変わります。

もうしばらく熱が続いたら保健所などに相談しようかと思いますがもし物事を考えると普通に受診するのも迷惑になるかと思い悩むところです。

コメント

もえ(21)

コロナじゃなくても小さい子だったら早めに受診したほうがいいのでまずは病院か保健所に電話して指示もらった方がいいです😌