※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-chai
妊娠・出産

6月出産予定で、半袖か長袖のパジャマに悩んでいます。衣替えの微妙な時期で悩んでいます。

6月6日に出産予定なんですけどその時期に持っていくパジャマって半袖か長袖皆さんどーしましたか?
上の子の時は7月だったので半袖だったんですけど6月って衣替えの時期と微妙な時期なので悩んでます。

コメント

チョコチョコ

5月29日に出産しました(^^)
半袖にしました。パーカーを持参して、調整しました。

ぶぴこ

雪国ですけど、この間母親学級で病院行ったら、暑かったです。病室も見学したらシャワー上がりの人が半袖着てました。6月なら半袖なよーな?起きてる間寒ければ薄手パーカーなど羽織る位で。
それかパジャマの下に半袖着て、暑くなったら脱ぐようにすればいいかも。

あちゃぴか

半袖でよいかなと思いますよ~(^-^)
赤ちゃんのためにかなり暖かく室温調節されてるので。
私は10月終わりの出産で長袖パジャマにしたら暑くて暑くて
夜も眠れませんでした(笑)

む(*・з・*)

予定日同じですね♡
GWくらいから結構暑かったりするし、
病院の中は温かいと聞くので私は半袖にするつもりです(^^)

5児ママ♡

4人目を6月に出産しました(´・ω・`)
私は長袖を持って行きました♡病室は冷房ついてたので長袖でも暑くなかったです(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

今、10ヶ月の息子を6/1に出産しました。私は長袖でしたよ*\(^o^)/*けど、袖をめくってましたっ!
微妙な時期ですよねー(^◇^;)

mi-chai

コメントありがとうございました。
長袖持っていないので半袖で寒ければパーカーかカーディガンを上に羽織っておこうと思います。
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶