※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
ココロ・悩み

産後太りに悩んでいる20代女性がいます。ダイエット方法や痩せた経験を共有してくれる方を探しています。今年中に15㌔痩せたいそうです。

同じ方いらっしゃいますか?
産後ぶくぶく太ってしまって…(><)💦
159cmで65㌔…デブ…デブすぎる…
20代なのに痩せない…子供を抱きながらスクワットしてみたり、子供と遊びながら運動?みたいのをしているのですが全然だめで、どんどん体重が増えていって…。
旦那が優しいので気にしないというのもあり、ダイエットしないと!という危機感がないのかな…
着たい服も着れなくて悲しいです、誰か同じ方いらっしゃいますか?
痩せた方、どんなダイエットをしましたか?
今年中に15㌔くらいは痩せたいです。
誰か助けてください、笑

コメント

ママリ

私も若いから痩せるよと聞いていたのに産後155㌢55キロだったのでダイエットはじめました😭(産前43キロ)

食事制限とYouTube見ながら筋トレして2ヵ月ぐらいでやっと47.5キロから48キロをいったりきたりぐらいになりました💦

食事の時間を8時間以内におさめる8時間ダイエットをしています!お腹はだるんだるんなので運動もしないとなーっと悩む日々です😔

お互い頑張りましょうね🥺

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!