※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

子供が鼻風邪で、黄色い鼻くそと鼻水が出ています。軟便や下痢気味もありますが、食欲や熱はあり元気です。家で様子を見て大丈夫でしょうか?

子供が鼻風邪を引いてるっぽいです!
鼻くそが黄色いのと、鼻水が出てます。

咳とかはたまにするくらいで
ほとんどしていません。

後昨日、便が軟便1回して、
今日の朝は普通の便だったんですが
さっき軽く下痢気味でした😩💦

このくらいなら家で様子見で大丈夫ですかね?😩

食欲はあり、熱もなく元気です!

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

そこまでひどい鼻水でなければ
家で吸って様子みます😝‼️‼️

*たま*

食欲あって熱もないなら家で様子見ます!

うちの子もつい数日前まで同じような症状でした!
鼻水吸ってあげて、市販の薬飲ませてたら良くなりました😊

mizu

家の子も鼻風邪のとき
鼻水だけなら鼻水すってお家で様子みてましたが、その後熱が出たので病院行きました!
病院で解熱剤やお薬もらって良くなりましたo(*⌒―⌒*)o

市販の風邪薬は少し心配だったので。

なので熱がなければ少し様子見で大丈夫だと思いますよo(*⌒―⌒*)o

みち


まとめてすみません😫
ありがとうございました😊💖