※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
ココロ・悩み

出産後体重が戻らず、旦那に馬鹿にされたことで傷ついています。骨盤の歪みも原因。気持ちが辛いです。

出産後なかなか体重が落ちず妊娠前に比べて5kg重いままなのですが旦那と口論になった時に馬鹿にした様に70kg位あるんちゃうんと言われました(165cm65kgなのであまり変わりませんが)まず100kg近い旦那に馬鹿にされた事が許せないですし頑張って子ども産んだから骨盤が歪み太りやすくなったのもあるのに言われたので物凄く傷つきました。正直もう触れられたくもありませんし当分根に持ってしまいそうです。私の捉え方、細かすぎますか?昨日言われて今朝から食事を取るとムカムカ吐き気がしてしまいます。

コメント

はな

相手は冗談のつもりなんでしょうが…私も旦那に言われたことありますが「産んでみてから言え」って言いました💦腹たちますよね💦

• Revin

Revin

次言われたらそう言ってやります!好きな物好きなだけ食べてるただの肥満の旦那に言われ本当にショックでした。

• 4月13日