※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん*
雑談・つぶやき

おんぶで寝かしつけてたらちょっかい出してくる義祖母。寝させてるしそ…

おんぶで寝かしつけてたらちょっかい出してくる義祖母。
寝させてるしそっとしてって言ったら、お目目パッチリやで!やってさ。
あんたが構うから目開いてるんやん。

ドアを豪快に閉める義母。
毎回あんたがドア閉める度に家揺れるねんけど。
こっちはやっと娘寝てほっとしてるのに、豪快な音にいちいちヒヤヒヤするわ。

旦那は大好きな田んぼ仕事にさっさと朝から出て行くし。
こっちは家事したくても足元で娘泣いて思うように何も進まんのに、いってくるわ!で簡単に出ていけるあんたが羨ましいわ。

あーストレス!
はげそう〜

コメント

ちゃちゃ

わかります〜。

寝かしつけるのに
必死なのに、
まぢで起こしますよね〜

うちは実家ですが
まぢストレスなります。

1人のが楽なんかな?
とか思っちゃいますよね〜