※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

両親が亡くなるのが怖く、実家に帰りたいけど保菌している可能性も気になる。早く娘と顔を出したい。同じ気持ちの方いますか?

自分の家族も大切ですが、両親が亡くなるのがすごく怖いです。
実家に帰るのをずっと我慢しています。すぐに帰れる距離ですが自分が保菌してて親にうつしたら怖いので。

でもこうしている間に例えば親が事故にあったり病気したり、それでもう会えなくなってしまうのが怖いです。
最近夢に両親が出てくるので余計に心配になります。

早く娘を連れて実家に顔出したいです😭
同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?
早く早く平和に自由に過ごしたいですね😞

コメント

びーん🍪

お気持ちとてもわかります😭
私も本当はつわりもあり来週からしばらく帰ろうと思っていたのですが、万が一のことを考えるとどうしても怖くて帰るのを断念しました💦自分が両親を殺す原因になるかもしれないと想像しただけで絶対にそんなことしたくなくて···

でも、両親も割りと高齢なのでコロナ以外にもしものことがあったらと思うと会えるときに会いたいと思う気持ちも本当にわかります😢

早く前のように気軽に行きたいときに行ける環境になってほしいですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    上の子供さんいて妊娠中だと実家でゆっくりしたくなりますよね。悪阻もあるならなおさら😣
    うちの母も60代後半でスーパーで働いているので心配です。ずっと元気でいてほしいって思いますよね😣

お腹の赤ちゃんの心配もあるかと思います。なんとか乗り越えたいですね✊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

同じです!
私もよく実家に行っていましたが、2月から実家に行っていません💦
母は抗がん剤治療中で私も何度も怖かったし迷いましたが、コロナをうつしてしまったときの後悔の方が大きいので、今でいいと割り切っています。
週1くらいで母に電話してつらさ寂しさを埋めています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    それは心配になりますよね😞うちの母も癌を患っていたのでお気持ちわかります。ただでさえ心配なのに、コロナの不安もあるなんて💦
    電話で我慢ですね😞みやさんの声が聞けてお母さまも安心でしょうね。

早く事態が落ち着いて会いにいけたらいいですね✊

• 4月12日