※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使用しました。反応あり、生理予定日当日です。生理が来ないことを祈っています。排卵日は30日です。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を妊娠検査薬として使われたことある方いませんか?

用途が違うのはわかっておりますが外出を控えていて買いに行けないので家にある排卵検査薬を妊娠検査薬代わりに使ってみました😭‼️

高温期12日目生理予定日当日です

薄いですが反応が5分以内に出ました
あと1週間生理が来ないことを祈ります😢
通院しているので排卵日は確定してます(/. .\)
排卵日は30日です(/. .\)

排卵検査薬の写真を妊娠検査薬として使ったのでカテゴリは妊娠出産を選びました💦💦

コメント

amam

排卵検査薬は、妊娠していれば、強陽性となることが多いと思います😣!
私はH12で陽性、H15以降は強陽性が出てたって感じでした😥💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    コメントありがとうございます😭❤️いま高温期12日目になるのであと3日後ぐらいにまたやってみようかなと思います😳✌️

    12日目の陽性反応は薄かったですか😢??排卵検査薬が今月届いたばかりでどれぐらいの濃さが出るのがいまいちわかりません😢

    • 4月12日
  • amam

    amam

    H12日目の時は終了線と同じくらいの濃さでした😣💦
    私がゆってぃさんだったら
    この濃さでは希望は持たない方がいいな〜って心持ちでいます😭

    • 4月12日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    終了線と比べると薄いですよねヽ(;▽;)ノ気長に生理を待ちたいと思います😢

    • 4月12日
ブルブル

この、排卵日検査薬で反応はしませんでした😳

DAIVA排卵検査薬なら、でました^ ^

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    Davidですかね(´・_・`)?

    • 4月12日
  • ブルブル

    ブルブル

    あっそれです😂

    • 4月12日
ズーママ

すみません💦失礼だったらすみません💦
日にちだいぶ経ってますがこの質問の時は妊娠されてましたか?
ドクターチョイスは生理予定日前は反応しないと見かけるのでどうだったか気になりました😫

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    妊活に疲れてしまいアプリを消していてお返事遅くなりすみません(TT)この時は妊娠しなかったです!

    私はHCG注射を打っているのもあるので反応しているだけかもしれません😢今週期も気休め程度ですがドクターズチョイスの排卵検査薬使いましたが今回はずっと陽性反応が出ていました、、、

    • 6月13日