※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が風邪ひいて後追いがひどくなった中、今度は旦那が風邪引きそうと…

子供が風邪ひいて後追いがひどくなった中、
今度は旦那が風邪引きそうとか言い出して
熱測り出したので「熱あるの?」って聞いたら
「37.4度」って。

いっつも子供に風邪うつしたり
子供から風邪もらったり
仕方ないけど体調管理出来なさすぎて呆れる。

私は明日から仕事復帰なのに。しんど。

子供はかわいそうだけど、
旦那は実家にでも帰ってて欲しい。

コメント

ままさん

同じ状況でした。

体調管理してないから
風邪をひく。

だからお大事にとも思わない。
迷惑。自業自得としか思えません。

風呂上がりにパンツ一丁でいたり。

さっきも熱下がったばかりなのに
半袖で外出ようとしてたので
注意しました。

ほんと凝りない。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと自業自得。
    こちらに迷惑をかけてるって自覚がないんでしょうね😓
    イライラしますよね。

    • 4月12日
  • ままさん

    ままさん

    なんで子供の世話をしてるあたしがうつってないのに、なにもしないあんたがうつるわけ?子供のせいにすんなって感じです。こっちはちょっと体調悪くても口には出さずしんといながらも世話してるのに。

    • 4月12日