※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中は楽しんでいたが、仕事復帰後の日々に戸惑いを感じている。1歳児との時間が長く感じる。同じ経験をした方いるかについて相談。

あー仕事復帰したかったなぁー!
慣らし保育1週間行っただけで、保育園のありがたみを実感。娘も何だかんだで楽しそうだったし…保育士さんて本当すごいですね。

育休中はショッピングモールあちこち出歩いて、毎日どこかしら散歩して、それなりに楽しんでました。
今はその気分転換が使えない…!
1歳児と2人で引きこもり、何をしたら良いのやら。
1日長すぎませんか?

今は全力で遊んで昼寝させてどうぶつの森🐰
早めに夜寝かしつけてどうぶつの森🐶
それをモチベーションに生きてます。

同じような方いますか?笑

コメント

同じです!!笑
私はママリさんがどうぶつの森と書いてるところが鬼滅の刃になります笑
そしてどうぶつの森を買おうとしてました🤣笑

• ママリ

ママリ

お仲間が!!笑
    鬼滅の刃流行ってますねー!
    私はまだ手を出してないのですが😂
    どうぶつの森は現実逃避に抜群です🙌島に移住したいです✈️

• 4月12日

コロナ前は私も毎日お出かけしてたんですよねデパートとか😂
うちも保育園慣らし保育中に慣れてないのに登園自粛になってしまって、また振り出しに戻ると思うと気が重いです😵
どうぶつの森携帯でしかやった事ないんですけど面白いですか??
コロナ収まったら、島旅行行くしかないですね😂

• ママリ

ママリ

まだ会話のできない子どもと2人じゃ気が滅入りますしね💦主人の帰りも遅いので、お出かけして店員さんとやり取りするのが唯一の大人との会話でした(笑)今はお出かけできないのがつらすぎます!
    まだ保育園も5回くらいしか行ってないです😩これ行った意味あったかな?と。保育園再開もいつになるか…って感じですしね😭
    私もアプリのどうぶつの森やってたのですが、スイッチの方が面白いです!外出できないストレスがあるからかもですが、駆けずり回って楽しんでます(笑)ぜひ買ってみてくださいー!

• 4月12日