※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮
妊娠・出産

最後の仲良しから12日経ち、妊娠検査薬を使ったら陽性。化学流産の経験もあり、喜びと不安が入り混じる状況。妊活を一時お休みするか悩んでいます。

いつもお世話になっています😌

最後の仲良しから12日経って、なんか下腹部の感じが変な感じがあり…
今回授かれなかったら、コロナのこともあるので、とりあえず妊活はおやすみしようと思っていて、のこしておくとお休みすることに関して諦められなくなるだろうなーと思ったのもあり、とってもフライングなのですが、物は試しに検査薬使ってみたら…
こんな感じでした💦

見える気がするのはきのせいかなーと思いつつ…

昨年の秋に化学流産経験して、やっと戻ってきてくれたのかなーと思うととっても嬉しいのですが、コロナのこともあるし不安もあるなと…

化学流産したので、フライングはしないようにしていたのですが、ないだろうなーと思いと、妊活をおやすみすることへの諦めるために、使ってみました💦

文章がまとまりなくてよくわかりにくいかもしれなくてすみません🙇💦

コメント

ちぴ❤️

私には見えますね~😍

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

コメントありがとうございます😌

ほんとですか😭✨
    ありがとうございます😭

• 4月12日
なーちゃん

わたしも見えます☺️

• ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮