※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねまま
妊娠・出産

産後の入院中の飲み物について悩んでいます。自販機で買うとお金がかかるので、500mlのペットボトルを持っていくべきか迷っています。

いつもお世話になっております。

現在妊娠35週です。
立ち会いと面会が一切禁止になってしまいました💦
仕方ないことですが、悲しいです😭

同じような方がたくさんいると思いますが、、

産後の入院中の飲み物はどうされますか??💦

第一子を産んだ病院と同じなんですが、
第一子の時は旦那に買ってきてもらうか、
病院にある自販機で買っていました。

旦那からの差し入れがないと、
すべて自販機で買うことになりかなりお金がかかってしまいます。。

入院するときに
500mlのペットボトルを大量に持っていくべきなのか悩み中です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院バッグに2リットルのお茶入れてます😅
それと500を一本用意してあとは病院の自販機で買う予定です😳💦

み。

入院中、喉の乾きがすごく
病院の自販機で購入してましたが思った以上に消費していたので
主人に2ℓのお茶を買ってきてもらうようになりました😅
面会が一切禁止なのであれば2ℓの飲み物を数本持って行くことをおすすめします😊
足りないようなら自販機で買い足す形の方が経済的だと思います😊

Lieb

うちはまだパパのみの面会はできるのですが、子供は連れて来れないのと6月には面会自体NGになりそうなのでとりあえず4泊5日、ペットボトル2リットルのを3本くらいとお湯は自由にもらえるのでティーパックのお茶と水筒みたいなのも持っていく予定です!

ずずずん

大量に持参する予定です💦 ふりかけとかお菓子も。病棟に誰も入れないので…かと言って売店ウロウロもしたくないし。。。箸やらストローやら食料やら、キャンプの準備みたいになってます笑

かねまま

皆さん、ありがとうございます!!
必要分のペットボトルを持っていくことにします!!