※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日前の陽性と予定日のうっすら陽性の違いについて教えてください。生理不順でも娘を妊娠した時は排卵日から2週間後に陽性でした。今回は生理3日前に陽性を試みましたが、陰性でした。

生理予定日前から陽性が出る人、
生理予定日でもうっすらな人、
違いはなんなんでしょう?🤔

私は生理不順ですが、娘を妊娠したとき、
排卵日からちょうど2週間後でうーっすら陽性でした。
それってつまり、28日周期の人でいう生理予定日ですよね?

そして今回、生理3日前、フライングしちゃいました😅
それでも陽性になる人はなりますよね?
今回は陰性でしたが、娘のときのことがあるので
まだまだ期待しちゃいます〜😭💦

コメント

はじめてのママリ

排卵がズレていなければ
生理予定日3.4日前で
陽性はでることが
ほとんどですよ💡
結局は排卵次第ですね...
私は今回の妊娠
2週間排卵がズレていて
生理予定日3日遅れで
蒸発線くらい薄い陽性でした💭

らいる

32日周期で、排卵日から1週間と5日時点で妊娠検査薬、ばっちり陽性でした。
フライング生理予定日5日前ですでに陽性でした。
不思議でした(^-^;