※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠24週の初マタですが、下痢っぽい感じで腹痛もあります。大丈夫でしょうか?

妊娠24週の初マタです!
便秘になるどころか、基本緩いような下痢っぽいような感じなのですが大丈夫ですかね?
下痢っぽい感じのなので、普通に腹痛もあります😅

コメント

私もそのくらいの時よく下痢してました😂お腹が痛くなってトイレから出られない時もあり、赤ちゃん大丈夫かなーって心配する時ありました😩
でも元気に産まれましたよー!臨月入った頃は便秘が多かったです😥

カメ🐢

私も下痢っぽい時もありましたよ😊そういう時は腹痛もあって、あれ?大丈夫かな?って心配になりましたけど😓

便秘で下痢になることもあるので、大丈夫だと思います😊

mayuco

私も24週なんですが、全く同じ不安を抱いていたところです😂‼️
妊娠前より緩くなって、すっきりとした便が出なくなりました😥基本的に毎回緩い感じです😫

• みんみん

みんみん

よかった〜!!みなさん同じような感じなんですね!笑
    安心しました🥺とりあえず食べすぎないようにお互い心がけましょう!笑

• 4月12日