※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が3人目の子供を欲しいと思っており、女の子が良いと考えています。排卵日前に男の子を授かっているため、女の子との縁を感じています。10月までに3人目を産みたいと考えています。

3人目欲しいなぁー。

できれば女の子。
1人目も2人目も、排卵日前の仲良しで男の子👦
うちは女の子と縁がないのかしら😭笑

3人目産むとしたら、来年の10月くらいまでには産みたい。着々と迫るリミット💦

コメント

珈琲

私も3人目女の子希望です😂

女の子出来るといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いけど、せっかくなら女の子も❤️って思っちゃいますよね☺️

あまり期待せずに、でもちょっと期待して頑張ります😁

• 4月11日
Lieb

うちは3人目も男の子でした😂
主人も男3人兄弟、この家は男の子しか生まれてこないみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ…
    うちも主人が男兄弟なんです😭なので、女の子の可能性低そうですよね😂
    義父母から次は女の子って言われるんですけどね🙃笑

• 4月11日
  • Lieb

Lieb

同じですね😂
    ですが、主人の弟のところは女の子なのでそこまで関係ないのだとは思います!
    うちは特に義父母から性別のことは言われませんが、夫婦としてはやはり女の子欲しいですね😅
    まだ3人目生まれてないのですが、産後は最後に4人目まで頑張るか主人と要相談です💦
    お互い女の子授かれるといいですね!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さんのところは女の子いらっしゃるんですね!義兄のところは子どもいなくて…
    ちょっと期待がもてました!

うちは2人目出産当日に、次は女の子ね!と言われました…
    生まれるまで性別確定してなかったので、期待してたみたいで😭

4人目、ぜひ❤️
    わたし自身が4人兄妹なんですが、3人も4人も変わらないかななんて思ってます😁わたしも4人欲しいんですよね😆が、主人は2人でおしまいって言ってるので、うちはまずは3人目‼︎の説得からなんですが🤭頑張ります!

Liebさん、お身体ご自愛くださいね☺️

• 4月12日
豆助たん

あたしも3人目希望です💞
できれば5月までにあたしはほしいのでタイムリミットがすぐそこなんですよね。。。
こんな難しかったのかと現実と戦ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月ですか‼︎
    今はコロナでも心乱されますし😣
    3人目欲しいさんにコウノドリが現れますように❤️

• 4月11日