※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問させてください!みなさんの旦那さんは飲み会行きますか?上司の送別…

質問させてください!みなさんの旦那さんは飲み会行きますか??
上司の送別会なんですが24日に長野で飲んで一泊するらしいです💦(住んでいるのは新潟)
しかも直属の上司じゃないのに課長が盛大に送り出したい!!と行って半強制参加らしいです(アホかって話ですよね)もちろんこのコロナで許せるわけもないし旦那も行く気がないので断るつもりですが同じ会社の妻子持ちは行くらしいです😓えっ、、、と驚きました💦
飲み会なんていつでもできるし、というくかこの状況で送別会なんてコロナにかかりにいくようなものなのに飲み会することも参加することにも不思議に思うのですがみなさんの旦那さんはどうですか??危機管理能力がないな、、、と旦那の会社を軽蔑しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、飲み会大好きで、3月半ばまでは行ってました。あほかと思いました…
ですが、そんな旦那もさすがに飲み会自粛してます。会社の送別会も全てなくなったそうです。

いろんな人がいますね、、

  • ママリ

    ママリ

    申し訳ないですがあほですね、、、💦いろんな人がいます、、、営業だからなおさらアホが多いのかもしれません😓

    • 4月11日
もふもふ

いやぁ…こんなことになってるっていうのにアホですね。
ありえません。
いくら緊急事態宣言が出ていない県とは言ったって感染者は出ているんだし、今まで感染者ゼロだった島根県なんかたった2人の大阪に遊びに行った親子のせいでクラスターまで発生して一気に感染者が増えたというのに…。
私だったら絶対行かせません。もしそれが出世に関わるって言ったって絶対行かせません。命の方が大事。

  • ママリ

    ママリ

    アホですよね😓もうほんとに憎たらしいくらいです。
    わかります、これが出世のためだとしても人の命のことを考えられないような会社なんてこっちからお断りです。早い収束を願ってます💦

    • 4月11日
mame

うちの主人は飲み会など一切行っていません💦
そもそも外食をしていません😞
私たち家族は東京都23区在住なので余計ですが…😭

飲み会で感染したらめちゃくちゃ叩かれればいいのになって思います😂
地方だと勤めている会社や名前なども全部広まってしまいますよね。
主人の地元が島根県なんですが、初めて感染者が出ちゃったんですけど、その子の個人情報全てわかっていましたよ💦
そういうリスクを背負ってでもいいなら飲み会どうぞって感じですけどね💦

  • ママリ

    ママリ

    東京はほんと大変ですよね😭💦しっかりしてるmameさんは偉いと思います!!
    もーほんとそのとおりです😂(笑)むしろ感染しやがれって思ってます(笑)このコピペを会社のやつらに見せたいです😭もうほんとに自粛しろって感じですよね!!!

    • 4月11日
ゆうまま

このご時世で??😱

すごい無神経な会社ですね。

うちの主人は飲みに行きません。コロナ怖いねって言ってます。

deleted user

長野市内のキャバクラ店長がコロナだそうです💦
発熱後もパチンコと仕事で10日間過ごしていたようなのでとめるべきです。
店長の奥さんは保母さんのようで、大きなクラスターになる可能性ありますよ💦💦

  • かんぬ

    かんぬ

    それ本当ですか😢?
    どこの保育園なんでしょう。。。
    怖すぎますね😢

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Twitterです。
    でもよくみると確定情報ではないみたい…💦
    明日からコロナの感染者は職業公開されるようなので動向追うしかないですね…
    奥さんという記載もなく、家族が保母さん?でした。(←タクシーの運転手情報とのこと)でも、家族が発熱という情報は確からしいです。

    • 4月12日