※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izsaya
お仕事

妊娠5ヶ月で生活が厳しく、働こうと考えています。妊婦でも雇ってくれる職業はありますか?2児のお母さんになる不安があります。

今妊娠5ヶ月なんですけど、生活が厳しくて働こうかと思ってるんですが..妊婦でも雇ってくれる職業ってありますかね?⤵︎
仕事出来なかったら中絶もほんの少し考えた自分が(泣)これでちゃんと2児のお母さん出来るのか不安がつのります…

コメント

y

派遣会社とかですかね~?😂
それか在宅ワーク、内職ですね(´-`).。oO

• izsaya

izsaya

在宅ワーク内職は沖縄なかなかないです(泣)

派遣、期待はしないで受けてみようかと思います!

ありがとうございました♡

• 6月4日

保育園&病児保育事業しているものです
中絶できる月数ではないですよね?
正直妊娠中の方を雇うのはかなり厳しいと思います
私も本職とは別で副業してますが、何か家にいながら、自分の趣味や特技を生かしたり、ネット収入などは考えたりはないですか?
対して稼げないと思いますが少しは生活のたしになると思いますよ

• izsaya

izsaya

中絶できる月数関係なしに、動悸持ちになったり仕事も辞めるコトになり色々あって情緒不安定でほんの少しでもそう考えた自分にビックリで悔しくて悲しくて胸が苦しくてたまりませんでした(泣)
    実際、本心から思ったコトなんてありません..
    マリッジブルー?に負けない為に、少しでも生活工面の足しになる短時間でもイイから仕事探し始めました!

パソコン学校に通ってた時にアフリエイトも習ったので、ネット収入も考えたかったんですが..家にパソコンがないです〜(泣)

でも、情報ありがとうございました🎵

• 6月4日
フィマン

私は5月に面接を受けて採用を頂いき昨日から働いてますよ♪

職場の方も凄く優しい方ばかりで続けれそうです!

• izsaya

izsaya

採用されたんですねー🎵
    良かったですね(*´˘`*)♡
    何ヶ月で面接受けたんですかぁ〜?💦コールとかです〜?

優しい職場に出会えて良かったですね🎵
    頑張ってください♡♡

• 6月4日