※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠7カ月で悩んでいます。コロナで検診をのばすべきか、通常通り行くべきか、皆さんはどうしていますか?

妊娠7カ月に入りました。現在24週5日です。皆さんこの時期の検診は2週間に1回いかれていますか?

コロナがこわいので、通常通り2週間に1回検診に行くべきか、のばすべきか、、、皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦検診はさすがにちゃんと行きます💦

さー

検診は
赤ちゃんと母体のことも
あるのできちんとした
定期で受けましょうと
なにかの記事でみました!

かかりつけの病院が
コロナが出てないかとか
対策はどうされてるかなど
情報収集は必須だと
思います

外出、こわいですよね(;_;)

しんママ

同じく妊娠7ヶ月です🙋
たしかにコロナは怖いですが、妊娠も後半に入ってくると、ますます何があるか分かりませんよ💦

わたしは1人目のとき、なんか時々お腹が痛いなー?と思っていたら、張っていたらしく、切迫早産で1ヶ月前倒しで産休に入りました😢
今回は前置胎盤なので、これまた何があるか分かりません😭

意味があって検診の回数も増えると思っているので、わたしは出来る対策をしっかりして、受けに行きます🙂

るるママ

わたしも妊娠7か月ですが、検診はさすがに2週間おきに行ってます!😅マスク意味あるかわかんないけど、2重にして、手ピカジェルもこまめに付けて行ってます😢怖いですね😢

mm

どこの地域かは分かりませんが💦

不安は不安ですが、、、
しっかり対策とってくれてますし、
母体の為にも行きましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤︎

ひまわり

テレビで、産婦人科の対策として通常より検診の期間を延ばすとの対策をとると目にしたので気になりました。回答ありがとうございました!🥺完全防備で気をつけます!