※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の経緯が不明で悩んでいます。生理前に行為はあったが、生理後はなし。3ヶ月後に妊娠が発覚。子供ができた理由が分からない。

私は、1月に6日間、しかもしっかりした量の生理がきて後から1回も彼と行為をしませんでした。
だから、妊娠したとおもってなくて、でも体調悪いし生理来てないことに気づいて検査してみたら、3ヶ月立っていました。最後に来た1月の生理から彼ともしてなくて、もちろん彼以外ともしてませんでした。生理が来る前は行為をしました。そして、1月の生理が終わってあと、自分では、そういうことをしました。これってどうやって子供が出来たことになるのですか?
誰にも聞けずに悩んでいます😭

コメント

ひまわり

妊娠検査薬は陽性だったって事ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!買いました。
    いまは、病院に通っていて4ヶ月です。
    この子がどうやってできたか知りたいんです😭

    • 4月11日
ママリ

12月の生理が最後だったということであれば今妊娠4ヶ月ということですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1月の4日から9日までのが最後の生理です😭

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    4ヶ月ということはそれ、生理ではなくて着床出血だったのでは?

    • 4月11日
まあ

検査薬は使いましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!かいました!いまは、病院にも通ってます

    • 4月11日
Huis

現在妊娠が確実なら1月の生理は生理では無かったということですね!着床出血か、初期に出血はしやすいのでそれが生理の感じに似ていたか🤔着床出血も生理くらい出る人もいるようですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッツリ6日間きて量も変わらずでも着床出血の可能性の方がたかいですかね?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    asukaさんすみません💦
    18歳で妊娠したもので何が何だかわからなくて💦

    • 4月11日
  • Huis

    Huis

    私は着床出血をしたことが無いのですが、本当に生理と区別つかなかったと言う話を聞いたことはあるのであり得るのかな🤔あとは私も初期に少し出血したことがありましたが、人によってはドバッと出血して数日続いたけど無事に育ってくれていた、というパターンもあります!なのでどちらだったかは今となっては不明ですが、有り得ないという状況では無いのかなと思います😊ただ稀だとは思うので混乱しますよね💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに丁寧に教えて下さりありがとうございます😊
    不安が少しずつですがとけました🥰
    分からないことだらけな私に教えてくれてほんとにありがとうございます。🙇‍♀️

    • 4月11日
ぴこたん

排卵の時期がかなりズレたのでは❓
私は排卵がかなりズレてそんな感じになりました‼️

みゆ

今4ヶ月なら多分、一緒ぐらいかな。。?
私は予定日が10月6日なんですけど、そっから排卵日だいたいですが、予測してくれるサイトがあります!
生理前の行為で出来てると思いますよ!
他の方も言ってますが初期は出血しやすい時期で、生理と量変わらず出血してる方も居てますし、その生理が生理とは言いきれません!

1月のをのぞいて、最終生理はいつでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ!一緒ぐらいです!私は予定日が10月14日です!差し支えなければそのサイト教えてくれること出来ますか?
    1月覗いての生理は、私ちゃんと付けなくて、確実な事は分からないですが、12月の前半だったと思います😭

    • 4月11日
  • みゆ

    みゆ


    URLコピーできないかもしれないので、
    結果のせときますね!

    • 4月11日
みゆ

https://ninpu-kenko.com/calculator/fertilization_day.php

ここでだいたいの排卵日は計算できます!
受精日ではないので気をつけてくださいね!
あとは、正確ではないので、、、なんともいえないですが💦

  • みゆ

    みゆ

    あ、受精日でるみたいです!確実ではないですが💦

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月11日