※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

私立東大阪医療センターで帝王切開された方いらっしゃいますか?全身麻酔か部分麻酔か教えて欲しいです😭

私立東大阪医療センターで帝王切開された方いらっしゃいますか?
全身麻酔か部分麻酔か教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのままり

二人共、東大阪医療センターで帝王切開しました✨部分麻酔でしたよ🙆

• りん

りん

ありがとうございます!
    部分麻酔なんですね😭
    手術とかしたことなくてめちゃくちゃ怖くてもう既にびびってます😱
    部分麻酔も背中の方?に麻酔の注射すると聞いて痛いのかなとか不安です😭

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

初めてなのですね😌✨初めてだと余計にこわいですよね😭💦💦
    麻酔は横になって背中を丸くして注射をするのですが、お腹が大きいから背中を丸くするのが大変でした😥注射も何回か刺されるし、背中の麻酔が今までで一番痛かったです😵
    脅すようでごめんなさい😭💦

• 4月11日
  • りん

りん

めちゃくちゃ怖いです😭
    双子なんですけど私背中丸く出来るかなぁ.......😅笑
    なるほどです🙄💦
    いえ!教えていただいてありがとうございます!帝王切開までなんとか勇気とか気合いためていきます😭笑

• 4月11日