※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の上司にラインや写真を送るべきか悩んでいます。仲は良くないが、産まれた時に写真を送るよう言われた。コロナの影響を伺うためにラインするべきか迷っています。皆さんはしましたか?

育休中に、上司などに近況報告でラインをしたり、
写真を送ったりした方がいいんでしょうか?
直属の女性の上司で、仲が良いという訳ではありませんが
いつも一緒に仕事をしていました。
産まれた時に、また写真送ってねと言われ、
年末に写真つきで挨拶はしましたが、それ以降
連絡していません。
飲食店なので、コロナの影響を伺う感じでラインしようか迷っています。
みなさんしましたか?

コメント

いぬがお

わざわざしないです。話の流れとか、頂いたものを使ってますよみたいな写真くらいじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

仲良くないなら、写真送ってねはお世辞かと思います。
復帰が近づいて来たらご挨拶程度でいいと思います!

so❤︎mam

コロナの影響を伺うLINEをしても写真はそのときに見せてーって言われてから送る方がいいと思います。