※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りについて、横になっているとお腹にボンっと当たることがあり、コロナウイルスの影響で公園にも行けず、アパートの駐車場で過ごしています。新しい生命を迎える環境を整えるのは大変ですね。

2人目以降妊娠中で後期の方、お腹が張った時どうしてますか?
うちは横になってると、すり寄ってきてお腹にボンっと当たったりもされるけど…こうするしかないっていう😢
コロナウイルスが怖いのと、自分の体調を考えると公園にも出かけられず、アパートの駐車場(車は来ないので安全)で1時間遊ばせるので精一杯です。
つらいですよね…こんな時に妊娠、出産が重なったのは本当につらいです😭安全な環境で新しい生命を迎えてあげたいのに、色々大変ですね💦

コメント

Lieb

私も椅子に座っているのも辛く横になりたいのですが、いたずら放題の次男から目が離せず…その次男はなかなかお昼寝もしてくれずで今日もイライラ爆発でした😅
とりあえず少しでも横になれる時は横向きで、仰向けは危なくて絶対ダメですね💦
うちは長男はこんな感じじゃなく、私が横になっていたら一緒に横になったり一人で静かに遊んだり、赤ちゃんがいるからお腹に乗ってはいけないとかそういうことも一歳ながら理解してくれていたのですが、次男は2歳ですがダメですね😅喜んで乗ってくる方です😭

  • こぶちゃ

    こぶちゃ

    お互い大変ですね💦私も横向きに寝ているのですが、上から乗っかってくる時があるのでやめてーって言ってます😅
    うちはまだ1歳ですが、聞いてくれないほうの子かなと思ってます…おてんばです💦
    無事に出産するまでお互い無理はしないようにしましょうね…!

    • 4月11日