※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ感染予防で、国から給料補償ありで妊娠中の人は仕事を休んでください!となるとおもいますか⁉️

コロナ感染予防で、国から給料補償ありで妊娠中の人は仕事を休んでください!となるとおもいますか⁉️

コメント

みにとまと

マスク2枚配って終わらせる国なので、残念ながら難しいと思います💧

ろーず♡

ないでしょうね...💧

ゴルゴンゾーラ

給料補償できるだけの財政ではなさそうなので無理ですかね…💦

なつ

日本はお金ないので難しいと思います💦

🙏🙏🙏

そんな所まで気の回らない国なので無いかと😅あれば、安倍やるじゃん!と褒めたいですね(笑)

ゆきんこ

ならないと思います。
妊婦に給料補償して休ませたらそのぶん出勤してる人に皺寄せいくし不満すごそうです😅

あーか

ないと思います。。
収入下がってる人沢山いるのにごく1部の補償しかしないし、休業要請する割に補償受けるハードル高くて額も少ないので、妊婦さんにまで回らないのかなと…
倒産してる企業も後絶たないですもんね。。

みーちゃんまま◡̈

なってほしいのが現実ですが無理でしょうね💧
給料補償は妊婦だけじゃなくて平等にするべきという意見もたくさんあるので😫😫

ぽん

ないと思います⚡️
そうなると、持病もちも!子持ちも!とどんどん要望が増えていきますもんね😭

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます😊
感染が怖い中働いているのはみんな同じですもんね😵💦
私の住むところはまだ感染者が少ないですがこれから増えていったら休職も視野に入れなくてと思いました❗️