※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

おやすみマンLサイズを使っているけど、おしっこの量が増えて朝までもたない。オムツを夜中か朝方に替えるしかないかな?体重は9キロ未満でLLサイズは大きい気がする。何かいい方法があれば教えてください。

今おやすみマンLサイズを使ってます‼︎
ここ数日お茶の飲む量がすごく増えておしっこの量も増えてます💦
そのせいかおやすみマンが朝までもちません😭
2.3日ずっと盛れてて敷パッドや毛布までにおいがします😣
もうこれは夜中か朝方にオムツ替えてあげるしか方法ないんですかね😥?
体重は9キロないくらいのでLLだと流石に大きい気がして😔
みなさんどう思われますか?
何かいい方法あれば教えてください😣

コメント

ミク

うちの子も最近漏れまくります💧
朝方変えるのが1番だと思いますがなかなか起きれず💧
私はナプキンをお腹の所に当ててギリギリナプキン分持たせてます!
お腹からの漏れも減りました!

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    一歳すぎあたりって量増えるんですかね😂
    目が覚めたときは替えて起きれなかったらもう起床時に着替えさせるにしようかなって思います😥
    ナプキン使うんですね😶‼︎

    • 4月10日