※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が1週間前に熱を出し、その後下痢が続いています。食欲や活動量は普通で、一時的に回復したが再発しています。病院に行くべきか悩んでいます。

皆さんなら病院に連れて行きますか?
子供が1週間前に38〜39度の熱を出しましたが機嫌も良くご飯も食べていたため病院には行かず、3日で熱は下がりましたがそれから4日ほど下痢が続いています。
と言っても1日に何回もするわけではなくて1〜2回少量の下痢です。
下痢する以外はご飯も食べるしよく遊びよく寝ます。
1回普通の💩に戻りましたがまた下痢になってしまいました。
病院に行った方がいいのか凄く悩みます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

🐨

それなら行かないです🥺
今は病院へ行くのが怖くて、、元気なら様子みます!

  • ママリ

    ママリ

    元気でご飯も食べるのでもうしばらく様子みようと思います😂
    病院行くの逆に怖いですよね💦

    • 4月10日
4姉妹ママ

少量の下痢なら様子見でいいと思いますが、わたしなら心配なので念の為、病院連れて行きます!
今週、小児科と耳鼻科にこどもたち連れて行きましたがコロナ流行る前より人少なめでした。
ちなみに愛知県です!

  • ママリ

    ママリ

    少量で回数も少なく元気なのでしばらく様子みようと思います💦
    私も同じく愛知です!
    今は病院も人少ないんですね💦

    • 4月10日