※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査は陰性。妊活していないが吐き気や下腹部の違和感が続き、周期も不規則。陽性になる可能性はあるか心配。

4/7が生理予定日でした。
4/6,4/9と検査するも陰性。
(クリアブルー使いました)
でも生理は来ず…。
同じ様な感じで、その後陽性になった方
いらっしゃいますか??

世の中コロナで大変な状況ですし
都内に住んでいる為
妊娠するには不安要素しかないので
現在は妊活していないんですが
4/6の朝から吐き気が始まり1日続くので
気になって検査してみましたが陰性でした。
4/6から吐き気はまだ続いています。
下腹部の痛みや違和感も少しあります。

ここ最近の生理記録は画像の通りですが
周期30日を過ぎた事がありません。

妊活してる訳ではなかったので
基礎体温も計ってないですし
仲良しした日も記録していません💦

生理予定日から1週間経っても生理が来なければ
もう1度検査はもちろんしますが
とりあえずどっちなのかを早く知りたい
この後陽性になることなんかあるの?!
という気持ちで質問させて頂きました。

コメント

さんじーず

生理周期が整ってるとのことで、予定日を2日過ぎても薄っすらもなく真っ白であれば可能性は低いかもしれませんが、推奨時期は予定日一週間後なのでまだゼロではありません💦

それか、こんな状況なのでストレスや不安によって遅れている可能性もありますね😥

とりあえず待つしかなさそうですね!
回答になってなくてすみません💦

  • のん

    のん

    可能性低いですよね💦?
    息子の時は生理予定日でばっちり陽性だったので、妊娠してないんだろうな、と思ったのですが、吐き気が突然始まったので気になってしまって💦💦

    コロナ疲れのストレス…それかもしれないですね😂

    待つしかないかんじ、何度経験しても好きになれないです😂😂

    回答ありがとうございます!

    • 4月9日