※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

熱があり、子供との関わりが心配。熱が下がったら関われるか不安。自分も疲れている。うつしたくないが、子供の泣き声が辛い。他の方はどうしているか気になる。

自分が熱があります。37.5前後をさまよう感じ。
全く使ってない、生活動線にも関わらない部屋があるのでそこに籠もっています。

ママっ子の上の子が、ママがいいーと泣き続けているのを聞くのが辛いです。
ありがたいことに、私も夫も仕事を休めたので、夫も付きっきりで子どもと向き合っていますが、かなり疲れていそう。

熱が下がったらいつになったら関われますかね?

うつしたら怖いので、極力関わりたくない、だけど泣き続けてむせて咳き込むのが聞こえると心が痛いです。
ご自身が熱が出た方、お子さんとの関わり、どうされていますか?

コメント

𝚢

マスクして手洗い除菌しっかりして普通にずっといっしょにいました!😂
幸い娘には移らなかったです👌🏻

• あずき

あずき

月齢が小さいほど、一緒に過ごすしかないことも多いですもんね💦
    うつらなければいいのですが…こわくて😥

• 4月10日