※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
家族・旦那

緊急事態宣言で私の住んでるところも外出自粛要請が出ました。一歳の娘…

緊急事態宣言で私の住んでるところも外出自粛要請が出ました。一歳の娘が居ますが、明日から保育園もお休みします。
さっき旦那が仕事から帰ってきたんですが、大量の荷物を持ってました。それなに?と聞くと実家寄ってきた。と。

また義母が食べ物をたくさん旦那に持たして帰ってきました。冷凍庫いっぱいやのに💢と心の中で思い、、笑

今週の土曜日、娘連れて実家行ってくるわ。と。
(わたしは義母、義祖母くっそ嫌いです)

それは別にいいのですが、旦那の兄は毎晩飲み歩いてる人で、外出自粛も無視です。
そんな中、1歳の娘を実家に連れて行くとか本当どうゆう神経してるんやろ。向こうの親も何を考えてるんでしょうか。もう本当むかつく

コメント

年子まま

それは嫌です!!なんで子供の事と私のこと考えずに行動するの?まず一言聞くよね?そんなこともできないの?って思っちゃいますよね。しかもコロナが流行ってる今いかなきゃいけない?って感じに思いますよね。子供の事大切なら考えて家に居させろやって言ってやりましょ笑

• みつ

みつ

本当むかつきます💢
    なんで今?あかんに決まってるやろ。と言ったんですが、旦那の兄が日曜日に東京に戻るそうでして、、
    うん、、、で?????
    と言ったら怒ってどっか行っちゃいました笑
    義母も本当かんべんです。

• 4月9日
  • 年子まま

年子まま

私でもそう言います!お前だけじゃねぇーだろって。こっちは子供いるんだから父親ならコロナがあるから難しいぐらい言えよってなりますよね

• 4月9日