※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
妊娠・出産

今2人目妊娠中で、25週です。月曜日検診で羊水少し多いねって言われて次…

今2人目妊娠中で、25週です。月曜日検診で羊水少し多いねって言われて次の検診で糖尿病検査することになりました。元々橋本病で甲状腺悪く、1人目妊娠中も妊娠糖尿病なりました。気をつけていたのに2人目でも妊娠糖尿病なのかなー羊水過多やと胎児巨大なるって書いてて不安だらけ。1人目は早期破水で1ヶ月早く産まれたので2000グラムとギリギリでした。2人目はあまり大きくなると出産時が不安で(笑)
運動も適度にしてます。なんせ5階団地の5階に住んでてエレベーターなしなので、ヒーヒー言いながら毎日昇り降りしてます(笑)心拍数もあがるししんどいけど妊娠中だからかなーと思うのですが甲状腺のせいなのかわからず。 色々と不安になってます。20日に検診あるので血糖値下げる方法探しまくりです。
妊娠してからは野菜を多く取って、トマトくらいしか食べれなかったので、お米は気持ち悪くなるので食べてないてす。お肉小鉢くらいしか食べてないし
ほんと野菜ばっかり。
他にすることあるかなー

コメント