※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お仕事

7月に院内保育に入れて仕事復帰予定ですが、コロナが終息しない場合、育休延長を考えています。どう思いますか?

7月に院内保育に入れて仕事復帰予定なのですが、コロナが終息しなさそうだったら
育休を延ばそうとちらっと思ったのですが、
どう思いますか?😅😅

コメント

ママリ

同じく7月から院内保育で仕事復帰予定ですが、緊急事態宣言や保育施設利用自粛要請など次第では伸ばそうと考えてます😭
そろそろ職場復帰の手続きとかもしなきゃだし、言うなら今だしってかんじですよね💦うちは両親共に持病ありの子供預ける人おらずでなるだけリスク減らしたいと思ってます😖

• パン

パン

コメントありがとうございます!!!!同じ境遇の方がいて嬉しいです!
    そうなんです。私も4月になったら職場に連絡しようと思ってたのですが、あれよあれよとこのような事態になり、1週間経ってしまいました💦
    明日連絡しようと思ってます。
    延長したいです。

• 4月10日