※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1人目を抱っこで移動しない時、抱っこ紐を使ってましたか?お腹が出てきたらどうしようと思っています。コニーなどは使えますかね?

2人目妊娠中にどうしても1人目を抱っこで移動しないといけない時
抱っこ紐使ってましたか?💦

1人目がまだ歩けなくて、でもどうしても行かなければいけない場所があって
ベビーカーが使えない場所なのでどうしようかと思ってます。
まだお腹はほとんど出てないので抱っこ紐は使えるんですが
お腹出てきたらどうしようと思いまして。。
コニーとかならいけますかね?

こういう状況になったことがある方、どうしていたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ジャンジャン🐻

腰ベルトないリュックみたいに背負えるおんぶ紐使ってました😊

  • mama

    mama

    そんなのがあるんですね!探してみます!ありがとうございます😊

    • 4月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしが使ってるのは廃盤になってしまいましたが、セブンスタイルってやつが似ていますよ😊
    のけぞっても落ちないので安心です。笑

    • 4月9日
  • mama

    mama

    良さそうですね😍!!注文してみます!ありがとうございます✨

    • 4月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    これ、首座りからおんぶできるので、赤ちゃん産まれてもガンガン活躍しますよ😁
    参考になってよかったです😊

    • 4月9日
rara

抱っこ紐は怖くて使いませんでした😅
長時間でなければ、抱っこはしてました💓

  • mama

    mama

    怖いですよね😭荷物もあるし移動に階段登ったりあるので抱っこ紐ないと危ない気がして💦良さそうなおんぶ紐を教えていただいたので使ってみます☺️

    • 4月9日
  • rara

    rara

    私は臨月に入るまで上の子抱っこして、階段上り下りしてました。笑
    スーパーでもりもり買ったレジカゴも持ち歩いてました…笑
    おんぶ紐いいかもしれません💓
    まあ無理なさらずに過ごしてくださいね!

    • 4月9日
たた

臨月まで抱っこ紐してました😭

  • mama

    mama

    臨月まで😭!!ちなみにどんな抱っこ紐使われてましたか?

    • 4月9日
  • たた

    たた

    うちはコンビのjoinという抱っこ紐です。。。
    エルゴみたいなタイプです。極限まで肩紐伸ばしてお腹より下でとめて使ってました。
    その状態で片道40分の所までスーパーに歩いて買い物行って帰ってきたりしてました…
    本当は危険なことだと思うのでオススメしないです😭

    • 4月9日
  • mama

    mama

    そうなんですね💦それは大変でしたね😢
    ご無事でよかったです!
    ありがとうございました😊✨

    • 4月9日