※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月化学流産後、生理開始。排卵検査薬で陽性反応を確認し、タイミングを取ったが、症状がなく不安に。朝に強陽性、その後薄くなる。昨日のタイミングは大丈夫か不安。

先月化学流産し、3月25日に生理開始。
最近、周期が23〜24日くらいと早く、排卵検査薬も生理終わるくらいから使い始めてました。3月31日〜陽性っぽくなった気がしたので31日にタイミングとりました。
しかし、排卵期に感じる症状何もなく、あれ?今回無排卵?もう今回は、1回生理見送ろうかななんて思っていたんですが、なんとなく昨日ダメ元で、お昼すぎに排卵検査薬を使ったところ、陽性っぽい!?💡あれ、これから排卵?これを逃しちゃダメだと思い、昨日の夜タイミングとりました!

そして、今朝9日、朝イチの尿で排卵検査薬すると強陽性(ですかね?)!ちなみに、排卵検査薬使って3期目ですが、ここまで濃く強陽性出たことないです😅
で、さきほどまた排卵検査薬すると、薄くなってました💦

今朝、一番の尿だったので、排卵のタイミングとしては、昨日の夜から今さっきの間ってことになりますかね?

昨日のタイミング間に合ったかなあ、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

タイミング合ってますよー!
ベストタイミングで排卵してますね!
5:30-9:55までに排卵済みでいいと思います\(◡̈)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました😭

2人目妊娠されてるんですね❤おめでとうございます!わたしも2人目です!
    わたしも授かれるように祈ります😂😂😂

• 4月9日