※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

夜中授乳してたら昼の旦那の一言に腹たってきた😂産後2ヶ月間離れてたか…

夜中授乳してたら昼の旦那の一言に腹たってきた😂
産後2ヶ月間離れてたから知らないことも多いけど、
しょうもない事だけど、腹が立つ〜

完母で授乳してるとき
旦「張ってるね〜」
私「うん、夜長く寝てくれた時はもっと凄いし痛い」
旦「寝ながら痛いの?」
私「起きたら痛いなって思う」
旦「なら寝てくれた方がいいじゃん、俺なら寝てくれる方がいい!」

あなた胸張った事あるんかいな???
胸パンパンでオムツ替えるのにも痛いし、乳腺炎の可能性もあるんだよーー
そして目覚め良くないし、、、

確かに、寝てほしいし、それはありがたいんだけど、、、
それは寝かしつけを私がするからであってだな??

産後まだしんどいのと、引越しで知らない環境&周りに頼れる人居なくなったですべてがしんどい。旦那と暮らせるのは嬉しいけど、ちょっとした事で腹たっちゃうよね〜😂😂

仕事&料理してくれるので文句言える立場にないからここで吐き出させてください😂😂😂

コメント

ゆ

娘も育てやすい方だから、全然大丈夫じゃん、的なところが腹立つ〜
いや、そうなんだけどな?それでもこっちは頑張ってるんだよ??
2ヶ月怒涛だったんだよ😂

ぴっぴ

わざわざそんな事言わなくていいのに😅(笑)
なんなら胸が痛くて目が覚める事もあるのに😭😭