※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

ママ向けの無料プレゼントやキャンペーンに、実姉がいつも応募していて…

ママ向けの無料プレゼントやキャンペーンに、実姉がいつも応募していてモヤモヤしてます。
応募のときに子どもの名前は必ず入力しなければならないのに、姓も違うし、そもそも実姉の子じゃないのに。
独身で結婚するつもりも子どもを産むつもりもないようなので、可愛がってくれているのも、親切のつもりでやってくれているのもわかるのですが…
注意したくても、物分かりが悪い人でいつもすごく不機嫌になってしまうので、実父母に言っていますが変わらずです。何か良い方法ないですかね…。

コメント

ままり

変なdm家に届くようになっちゃつて、無料のやつやめたほうがいいかもーとかどうでしょう、、

• ちぃ

ちぃ

実姉は一人暮らしなので、たぶん届いていますがそれでも構わないみたいです…🙄

• 4月8日
  • ままり

ままり

お子さんの名前使われてるんですよね?🤔なので、姉宅じゃなく、私の家にくるんだよねーって!笑
    ベネッセのしまじろう的な!

• 4月8日
  • ちぃ

ちぃ

姉は独身なので、わたしの旧姓で…存在しない子の名前です…その時点で非常識だし違反だと思うしやめてほしいです😢😢でも、DMが…電話が…とかそれっぽく伝えてみようかなと思います…たぶん本人は気にしてないですが…😭

• 4月8日
  • ままり

ままり

わーなるほど😰💦厄介ですね……笑
    伝わりますよに……😭😭😭

• 4月8日